採用情報

RECRUIT

応募方法

PROCESS

応募方法

STEP 1応募

応募

応募職種を明示の上、メールで必要書類を送付してください。

  • 自己の特長、強み
  • 転職理由および志望動機
  • キャリアビジョン
  • 趣味、特技
  • 健康状態
  • 入社可能時期、その理由
STEP 2書類選考

書類選考

応募書類到着後、概ね一週間程度でメールにて合否を連絡します。

STEP 3面接

面接

合計2回の面接を実施いたします。
一次選考は原則、オンラインで実施いたします。
いずれも面接実施後、概ね一週間程度で合否を連絡します。

STEP 4内定

内定

最終選考(役員面接)終了後、概ね一週間程度で合否を連絡します。
内定通知後一週間を目途に、お返事をいただきますようお願いします。(回答期限は応相談)

※ご応募から内定まで1~2ヵ月程度を見込んでおります。