採用情報
RECRUIT応募方法
PROCESS応募方法
- STEP 1
応募
-
応募職種を明示の上、メールで必要書類を送付してください。
送付先:recruit@sk.shinyei.co.jp
必要書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書
形式自由。但し、以下の項目欄がない場合は、いずれかの書類に必ず追記して下さい。- 自己の特長、強み
- 転職理由および志望動機
- キャリアビジョン
- 趣味、特技
- 健康状態
- 入社可能時期、その理由
- STEP 2
書類選考
-
応募書類到着後、概ね一週間程度でメールにて合否を連絡します。
- STEP 3
面接
-
合計2回の面接を実施いたします。
一次選考は原則、オンラインで実施いたします。
いずれも面接実施後、概ね一週間程度で合否を連絡します。
- STEP 4
内定
-
最終選考(役員面接)終了後、概ね一週間程度で合否を連絡します。
内定通知後一週間を目途に、お返事をいただきますようお願いします。(回答期限は応相談)※ご応募から内定まで1~2ヵ月程度を見込んでおります。